Re^3: くすぶっています

さすけねえもくすぶっています。

良く読んだら・・・・

【「連理の枝」の木、牛島灯台公園にある映画撮影のために作られた1億ウォン相当の「連理の枝」の木。今は周りがちょっと寂しいですが、これからやチェジウ、ジョハンソンが座っていたベンチなど、映画関連の道具を集めて、観光の名所として開発・活性化していく予定だそうです。】

あのセットの木は「1億ウォン」ぎょぎょぎょ・・・!
どうやってあのセット1000万円で作ったのだろう?
てっきり自然の木だと思っていました。

本当はチェジウとさすけねえとであの映画は進むはずだったのですが、さすけねえの日程が合わないので、ジョハンソンが代役ででたのですヨ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント