大変でしたねぇ

いろいろと詳細を読ませていただきました~。
せっかくの旅行がこの事件で台無し、気持ちは察しますよ。

わたしの予想ですけどね、たぶん掃除に入った人間の仕業だと
思うんすね。
責任の追求とかは完全に宿にあるんですけどね、たぶん
宿も「まさか」の事態だったとは思いますよ。
こういう場合は警察に行って事情を説明するべきだったとは
思います、はい。
ま、見知らぬ土地でのことですし、パニックになったのは
よく分かりますよ~。

宿に出入りしてる清掃の人間ってのは本当に質が悪いんですね。
貴重品は宿に預けても大丈夫、とよく言われますけど
宿は宿でも部屋ではなく受付が一番無難なんすね。
それでも心配な場合はやっぱり貴重品(現金の類)は
置き去りにしないこと、です。
被害金額が一万程度、大きいか小さいかは個人の主観によりますけど
わたしとしては「そんだけで良かった」と思います、はい。

HURRIYET HOTEL、と言う名前はオーナーの身元がはっきり分かるかも
しれません。(新聞のHurriyetと関係してるならね)
ま、苦情メールか何かを出しても良いんではないかと思いますよ。
よっぽど悔しい、と思うんならですけどね。
そういうことならお手伝いしますよ、個人的に。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント