この場合

日本からの航空券はもう買ってしまったのでしょうか?
目先の安さで日本からバンコクの往復を買ってしまったのでは返って高い買い物ですよね?
ちなみに2万バーツといえば日本円換算で63000円前後です
実際にバンコクに到着するヒコーキの時間によっては、バンコク国際空港で直接シュミリアップまでの航空券を買っていく方法もありますよ!
時間がないのでしたら、安さにこだわってカオサンまで行く時間も無駄ですし。。
ましてやバンコクからシュミリアップ間はバンコク航空の1社独裁なので格安航空券はありませんので

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/05/01 23:15

実は。。。

現在日本にすんでいなくて、オーストラリアに住んでいるため、オーストラリアからシンガポール、バンコク経由の日本行きの往復を手配しました。格安航空券がないということは、だいたいどんな形で買ってもバンコクシェリムアップ間はそんなに変わらない値段ということですよね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

シンガポールからバンコクは空路?

シンガポールからバンコクは空路なのでしょうか?
    もし陸路ならばシンガポールからバンコクまで列車でもバスでも2泊3日かかってしまいます
    またあっちもこっちも欲張ったのでは結局移動ばかりになってしまって疲れるだけですよ!

• いいね! 0
    • コメント 0件