Re: 結構どこにでも売ってると言う認識ですが・・・

upされた写真を見ました。
ここで話題になっているのは、写真にupされているようなどこにでもある
ものではなく、いかにも日本人向けお土産のもっと大きな箱に入ってるも
のです。日本の観光地にたくさんあるようなものです。
上海駐在の友達からは、普通のお店で売られているのは見たことがないと
聞きました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ああ、そうか、やはり・・・

すずめさん、どうも。
    そうか、やはり、私の思い抱いていたものとは違ったんですね。
    そう言えば、そうそう、そういったデカイ箱に入ってるものを
    空港で見かけたことあります。
    どうも、スミマセンでした。
    余計な口出しだったですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

たくさんのレスありがとうございます!
    ワタシの買おうと考えていたのは、すずめさんのおっしゃていたジャンボポッキー版の方でしたが、井上@打浦橋@上海さんの画像大変感激いたしました(;_;) コンビニポッキーもいいかも★と思いましたし、何より画像で見る限りたくさん種類もありそうですし♪
    ワタシ的にもこのトピ見てる皆にも参考になったと思いますので、どうか余計な口出しと言わず・・・m(__)m ありがとうございますとお礼を言いたいぐらいなので。
    これからまた皆様にいろいろ質問させていただきますので、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件