結構どこにでも売ってると言う認識ですが・・・

ねえこさん、すずめさん、皆さん、どうも。

すずめさんが行かれたところは古北という地域です。

でも、そこへ行かなくても、プリッツ、コロン、ポッキー類は、
どこでも売ってるのかなと言う認識です。
ファミリーマートやローソンとかワトソンとか大き目のスーパーにはありますよ。
まず、そういうところで買うべきですね。

などと言い切ってしまいましたが、私が思い浮かべてる物と、
ねえこさんが求めてる物とは違うのかもしれません。
今日中に我が家の近くのスーパーやコンビニへ行き、
そういったお菓子の画像を自分のページにアップするつもりですので、
良かったら確認されてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 結構どこにでも売ってると言う認識ですが・・・

    upされた写真を見ました。
    ここで話題になっているのは、写真にupされているようなどこにでもある
    ものではなく、いかにも日本人向けお土産のもっと大きな箱に入ってるも
    のです。日本の観光地にたくさんあるようなものです。
    上海駐在の友達からは、普通のお店で売られているのは見たことがないと
    聞きました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ああ、そうか、やはり・・・

    すずめさん、どうも。
    そうか、やはり、私の思い抱いていたものとは違ったんですね。
    そう言えば、そうそう、そういったデカイ箱に入ってるものを
    空港で見かけたことあります。
    どうも、スミマセンでした。
    余計な口出しだったですね。