Re^2: あの~予約するといいそうですよ。

友人は在タイ30年ですので、予約はタイ語だったと思います。

しかし、我が家の御近所の方がそこのスクンビット校でタイ式マッサージを習いに一月ほど滞在しました.その時、日本から日本語で予約しました.講師は日本人だったとか。
そして、バンコクに駐在中でスクンビットあたりにお住まいの奥様たちが習いにきていてお友達になったとか。
多分、マッサージの店の方も日本語で大丈夫だろうと思います。

実際に私に足裏をマッサージをしてくれた女性はかなり日本語が出来ました.

あまり詳しくなくてすみません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^3: あの~予約するといいそうですよ。

    いやいや、どんな感じなのかわかってきましたよ。

    ありがとうございます!!

    やはり、日本人の客が多いと自動的に日本語を覚えるんでしょうね。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件