とても参考になりました

さっそくのお返事ありがとうございます。

残念ながらどちらのコースも、決して急ぎ足で回るツアーではないのですが、自由行動の時間というものは組み込まれていないようです(最終日のパリだけ終日フリーです)。
ニンヌさんのお話ですと散策にはリル・シュル・ラ・ソルグの方が良さそうですね。
もしかしたらエズは通りすがりに車窓から眺めることが出来るかもしれませんので、リル・シュル・ラ・ソルグを回るコースにしようと思います。
もし少しでも自由時間が取れるようでしたらちょっとだけエズに立ち寄ることは可能そうですが(小さい街とのことなので)、リル・シュル・ラ・ソルグは街の規模が大きく、アンティークショップなど見所も多いということですので、ちょっと立ち寄ったぐらいではちゃんと観光するのは難しいかもしれません。
なのでリル・シュル・ラ・ソルグがしっかり観光コースに入っている方にしようと思います。

母もとても楽しみにしています。
アドバイス、どうもありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: とても参考になりました

リル・シュル・ラ・ソルグの船が今でも行き来する運河沿いにある水車や公園などを見られながら、散策するには適度な大きさの街です。「プロヴァンス地方のヴェニチア」と言われてるくらい水の都、イタリアのヴェニチアのようです!万が一観光される日が日曜日になってしまっても、「アンティ-ク市」が行われるので、満喫されると思います。
    お母様と是非楽しい南仏旅行されてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件