有名かもしれませんが

セントラルにある、陸羽という飲茶のお店がとても好きでした。
こちらのお店の4番テーブル(だったかな)
に座っていた香港マフィアがトイレで暗殺されたという
エピソードもあるみたいです。ですがお店は活気があって素敵です。
クラッシックな店内で、店員さんが品別に飲茶を駅弁売りのように
運んでいるところに声をかけて出してもらうという感じでした。
お値段もお手頃ですよ。

メニューが漢字しかないというお店もありましたので
(しかも当て字だったり、字面では想像出来なかったり)
調べて行かれるといいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/05/01 22:30

    cリリィさん、ありがとうございました。

    飲茶のおばさんに負けちゃいけないと、いまから緊張したりしています…。
    頑張ってみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件