Re: 服装について

こんにちは。バンクーバーではなく同じ州の
カルガリーに滞在していたのですが、
非常に気温差が激しく感じましたよ。5月は寒かったですよ
日本の3月上旬位の気温に近いと思います。
ジャケットは持っていった方が無難です。
バンクーバーは都会ですのでサンダルでもいいかもしれませんが
アクティビティに参加されるようでしたらホールド感のある靴
または都会へ旅行される時に選ぶ靴でいいと思います。
2週間なので二つ持っていくのもアリかもしれません。
滞在して一番困ったのが乾燥でした。体質かもしれませんが
肌が荒れたり、声が枯れたりしましたので
保湿するものやケアするものを持って行かれたりして
そちらの対策もしていくと良いと思います。
素晴らしい所なので楽しんで下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • あいがとうございました

    まだカナダに行くのに時間があるのでしっかり調べてから、
    行こうと思います。
    2人とも情報提供ありがとうございました。
    寒そうなので冬の服を出さなきゃ;;笑

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    間違えましたw

    タイトル「ありがとうございました」でした笑

    • いいね! 0
    • コメント 0件