お安くすませたいのでしたら

ひとつはアンバサダーホテルオブワイキキです。
あらかじめ予約しておくと安くなったと思います。
お値段が安いのに お部屋も広々としていて、
とても清潔感のあるお部屋でした。
キッチンも冷蔵庫も大きくて使いやすく、
バルコニーから見える景色も素敵でしたよ。
ただワイキキビーチ界隈まで他のホテルより2~3ブロック程
遠いです。ダラーレンタカーが裏にありました

次に利用しようと思っている所が、ハワイアナホテルです。
こじんまりとしているようですがお部屋が本当に安く、
植物に囲まれていて、オアシス、という感じです
立地環境がワイキキビーチへすぐ行ける距離ですし
なんとなく住んでいるような気分にさせてくれそうでした。
安いという事とそこに暮らしているという感覚に浸れるのが
魅力的でしたよ。

私は単身でしたりは大人同士でしたので不便はなかったのですが
お母様とお子さまとご一緒ならば、条件が変わってくるかもしれませんね
バスルームがあった方が良いとか、朝ご飯はホテルで住ませたいとか、
相談してみて、条件に近いか調べてみると良いですよ
どちらもウェブサイトがありますよ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント