訂正

ローカルフェリーの到着港
誤→バンサル港 正→レンバル港 です。

前文、初バリで何故『船を利用して』ロンボク が抜けていました

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/05/01 00:14

    Re: 訂正

    ブラックマンタさん色々ありがとうございます。
    ロンボクにはかなり期待をしていましたが、ギリ島の方がビーチの透明度が高いのですね。バリでは買い物もしたいと思っていますので、レギャンにも滞在する予定です。あまり移動ばかりで疲れそうですね...

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ギリ3島

    rai2さん こんばんわ
    ロンボク本島のビーチは白っぽい~少し灰色がかっています。
    シュノーケルにはあまり適していません。
    ギリ3島 トラワンガン、アイル、メノは珊瑚が隆起して出来た島ですのでどの島のビーチも真っ白です。但、完全に砂になっておらず素足で歩くと痛いです。透視度は乾季でしたら20~30mは有りますのでシュノーケリングには最適です。バイクも車も走っておらず島内の移動は徒歩
    かチドモ(馬車)で本当にのんびり滞在できますよ。