マレーシア航空

1. かごに入れてくれないことが多い
2. 突然システムが変更になる
3. 電話が鳴っても、おしゃべりに夢中になっている
4. 日本語の新聞はあるが、日本便のみ
5. KLIAは私が思うに世界一わかりにくい空港
6. イヤホンが聞こえないことなど日常茶飯事。
  私は、片方が割れていて、かつ聞こえなかった
7. 寝ていたら、軽食スキップ。どうもありがとう。
  わざわざ起こされたら、不機嫌になる
8. 預けたスーツケースが壊されて、新品の袋に入っていた
  トランクスと、Yシャツ、新品の靴下、日本で買った
  エロ本を盗られた
9. 上記、文句を言っても、仕方ない、の一言で
  済まされた。
所詮、イスラム教、喜捨の世界と思ってあきらめた。
エミレーツ航空だけでない。私は誓った、二度とマレーシア
航空には乗らない。

という私は、すでにマレーシア在住8年。しかし、
マレーシア航空利用は国内線しか乗らない。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/04/30 19:02

    皆さんはわがままですね

    私は何時もエコノミーですが無事に運んでくれればそれで良いです。
    お陰で今までの人生命にかかわる色々なハプニングにも会いましたが、何とかここまで生きてこられました。

    私は客商売でしたが、今は廃業お陰でストレスも無いです。
    ちなみに某誌のアンケートではマレーシア航空は上位です。
    バブル時代きり知らない人は気の毒です。
    私などは食べられるだけでも幸せと言う経験をしていますので余り不満はありません。

    海外旅行そのものが夢でしたが今は天国です。
    その点小野田元少尉は30年間ジャングルにいていまはワープロも使っていて、切り替えが早いのはさすがです。
    どんな状態でもそれに適合するそれがすごいです。

    上げ膳据え膳の人が何かあると弱いです。奥さんに先立たれた亭主関白の哀れを身近で見ています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件