Re^2: 3、4時間しかない場合は、、、

MSAKAさん、ありがとうございます。
あわよくば手軽に香港の夜景を見られるかもって思ったのですが、遅い時間帯ですよね、、、帰りは早朝ですし。

単にイタリアへ行く、としか考えていなかったのですが、香港へもっと早い便が取れるのであれば、半日滞在もできたかもしれないし、そうすれば良かったんだぁ~って今となっては思っています。
仕事を休んで行くので本当は金曜日出発したかったのですが、日曜日出発しか取れず、よけい惜しいことをした、と思っています。(そんな都合の良い便はないですかしら)

旅慣れていませんし、ここを最近知ったもんですから、次回からはもっとみなさんに色々教えていただいて計画したいと思っています。

ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/30 18:33

Re^3: 3、4時間しかない場合は、、、

キャセイの成田便は日に4便あるのでわりと選びやすいですが、関空は午前と午後に各1便ずつなので、オン・シーズンは希望の便の確保が難しいですよね。

キャセイで日本から香港経由、各地へ乗り継ぐチケットは、行きか帰りに香港で72時間までのストップ・オーバーが可能だと思います。次の機会にまたゆっくり香港へいらして下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

キャセイは安いから

そうなんですか、大変参考になりました。
    キャセイは初めてなんですが、他社に比べて大変安いので、次回は上手く組み合わせて計画しようと思います。

来年の旅行では香港の安いホテルをお聞きするかもしれませんので宜しくお願いします。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件