Q&A

済州島について

公開日 : 2006年04月30日
最終更新 :

GWに行くのですが、ダイビングはできますか?きれいですか?もし、おすすめのショップがあれば料金等教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ダイビングできますよ。

僕は10月中旬位に行きました。六半のウェットスーツ着てですが、結
    構楽しめました。9kgも重りをつけたのは初体験でした。

僕は西帰浦に行きました。丁度大きな台風が過ぎ去った後で20m以
    下は殆ど生態系が崩れていましたが、それなりに楽しめました。

僕が利用したのはドイツ系アメリカ人のショップBIGBLUE33という
    ところでした。季節が季節だけにマン・ツー・マンでした。
    空港でダイビングショップの所在地が書かれたパンフレットを配ってい
    ます。ハングルで書かれているのですが、幸い私はハングルが分かった
    のですが、日本語を話すガイドのいるショップが何軒もあります。
    ショップ自体何処もひなびた感じでしたが、それなりのサービスは期待
    できると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

HP見ました。天気がよければと思ってるんですけど。。。紅島がいいという情報もあり、そちらについて何か知ってますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件