ちょっと無理かも。でも、強引に行けないことはないです。

EddyGCさん、どーも。

渡航経験を見ると、オセアニアのリゾートに在住ということですね。
すると、「Lonely Planet」は読めると思います。

他の人も書いてますが、サイゴンからシェムリアップへのツアーは存在しません。

僕があった人の話では、サイゴンからメコンデルタを経由して、
1泊2日でプノンペンへ到着できます。

また、僕の去年の体験では、
シェムリアップからプノンペンへのバスは
途中ミールストップを含めて、5時間程度でした。

シェムリアップからプノンペンへのバス@カンボジア
    ↓
http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20060430

ですから、バスがあれば、
その日のシェムリアップへの到着は難しくないです。

また、もちろん、夕方の飛行機を使えば、
問題なく、シェムリアップへ到着できるでしょうね。

サイゴンのツアーについては、すべてシンカフェに相談すればいいでしょう。
    ↓
http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20040410

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 06/05/01 19:30

    Phnom PenhからSiem ReapへのSpeed Boat

    Siem ReapからPhnom PenhへSpeed Boatでいかれたのですから、当然、この逆への便があるはずですよね、

    でもいろいろ考えるとこのメコンデルタ一泊二日のツアーでPhnom Penh
    に入ってここからSpeed Boatでという旅は、サイゴンからPhnom Penまではまだ良いが、その先の船便の連絡が当日なくば、そこで一泊して次の日のSpeed Boatに乗り,そしてSiem Reapにつく時間が翌日午後遅いとか、半端だと又そこで宿を取ると言う具合で二日位をPhnom Penhからの移動で空費する恐れもあるなと心配になってきました。

    今原点に立ち戻り、HCMCよりは一日だけのメコンデルタツアーでそこを見学してHCMCに戻ってきて、あらためて飛行機でSiem Reapに行き一泊2日でアンコールワットをみたら、そこからハノイに飛行機で行くのが無難且つ効率的かなと思い始めて迷っています。

    何れにせよ、貴殿はじめ私の質問にお答えいただいた皆様に御礼を申します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/04/30 18:26

    気持ち悪いです

    みどりのくつしたへ ほぼ毎日パソコンの前で過ごしてるんですか?
    馬鹿じゃないの? 

    • いいね! 0
    • コメント 0件