06/04/30 11:38

Re: エミレ-ツ航空

> 集合時間がせまっていても画面に表示が出ず、放送を聞いて駆けつ けた時にはもう搭乗が始まっていた。

搭乗ゲートが決まらずモニターに表示できなかったのかしら?
表示されたのですぐに行ったら既に搭乗が始まっていたってことはありますよ。

>機内のイヤホンは片方しか聞こえない

辛抱していないで乗務員に言えば「ほらよっ!」って感じで
空いている席にあるのをくれたりします。
長時間のイライラは体に悪いですよ。

>寝ていたら、軽食等のサ-ビスをとばされた。

何処かのコトワザで「泣かない赤ん坊はミルクをもらえない」というのがあります。
欲しいのなら後で自分でもらいに行けばよかったのにね。
お腹が空いていると、よけいに怒りやすくなるそうですよ。

寝ているのを起こされたと言って怒る乗客もいれば、
食事なのに起こしてくれなかったと言って怒る乗客もいる。
お客様って、ムズカシイ。

他は空港の対応の問題だったり、
貴方自身の認識・情報不足だったりで
全てをエミレーツ航空のせいにはできませんよね。

 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: エミレ-ツ航空

    過剰サービスに飼いならされた日本人の考えること。

    コンビになどで完全に包装された製品を買ったとき、レジ袋にもう一度入れて手渡され過剰包装だと気がつかず受け取るば○消費者。

    良く言うと資本家に上手に過剰サービスされ、お金を収奪されているのに気がつかない人たち。

    こんな人たちが格安チッケとを買い俺は王さまだ、と思っている。

    • いいね! 0
    • コメント 0件