24番のバス

旅猫さん、

こんにちは。

数年前ですが、Chalk Farmのあたりに住んでいました。
当時、24番のバスもよく利用してました。当時の
情報になりますが、カムデンタウン駅あたりは
一方通行の箇所がある関係か、バスの走る道も
北(Chalk Farm)方向と、南(centre)方向では
違います。

北方向のバスは、Comeden High streetを北上しますが、
お帰りの南方向のバスは Comeden High streetでは
乗れないです。Comden Street(だったかな?)という
もう一本東側の道を南方向バスは通ります。
あと、Camden townにあるSainsbury'sというスーパーの
道路を渡った向かい側にもバス停が並んでいます。
(スーパーの表側の道です。裏側の道じゃないです。)

もしくは、Chlak Farmまで歩いていくのなら(歩いても
10~15分くらいです。Chalk Farmの駅近辺で、31番か168番の
バスに乗り、Comeden townで下車して24番に乗り換えるとか?
でも、Chalk Farmまで歩いたら、tubeに乗った方が
早くホテルに着けると思います。(バスは景色が楽しいですが。)

私も来週末はロンドンにいます!
別トピで5月7日の旅仲間募集してるのですが、レスなく
寂しいですけど。。。

お互い、楽しい旅をしましょう!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント