Q&A

SkyEurope

公開日 : 2006年04月30日
最終更新 :

夏に中欧を旅しようと思っています。
SkyEuropeを使って見ようと思っているのですが、経験のある方が居られたら情報下さい。

運賃、予約、運行状況、機材、安全性など何でも良いです。

ブダペストやブラチスラバなどからの長距離の移動の場合鉄道と比べてもかなり安い場合が有るように思いました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/05/27 15:07

Re: SkyEurope

ローマ-ワルシャワ、ワルシャワ-パリを利用しました。
    ネットからの料金確認&予約、メールでの予約番号とフライト情報など、どれも問題ありませんでした。SkyEurope宛に質問(英語)を送りましたが、すぐにきちんと返事がきましたよ。

運賃は、安いです!私たちは旅行の3ヶ月前に予約しましたが、知人が旅行の1年ほど前に予約、利用した時には、利用したフライトすべてが100オーストラリアドル(8800円くらいでしょうか)以下だったと言っていました。予約が早ければ早いほど安いようです。曜日によっても金額にかなり差が出てきます。

私たち&知人は、満足でしたよ。おすすめします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/04/30 14:26

欧州で遅延欠航が頻発で事故があれば潰れています

www.airlinequality.com/Forum/skyeurope.htm
    を読んで見てください。

ぼろくそという投稿はないように思われます。

ただし、このエアーラインに限らずLow cost carriersの長所と短所は
    理解しておいてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 欧州で遅延欠航が頻発で事故があれば潰れています

JORGEさん。
    早速のレス有難うございました。
    教えて頂いたHP読んでみました。
    悪くなさそうですね。安心しました。

www.airlinequality.com/にはSkyEuroだけでなく「普通の」航空会社の情報も載っていて役に立ちそうですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件