Re: ベネチアからミュンヘン

こんにちは。
ヴェネチアーミュンヘン間は昼行、夜行とあります。
もしトッティーさんが旅費を安くしたい、もしくは貴重な体験をしたいのであれば
夜行のナハトツークがお勧めです。
私は逆にミュンヘンーヴェネチア間を利用しました。
寝台でなく座席を利用すると乗車運賃と座席指定料のみで一日分の宿代が浮きます。
ちなみに、リクライニングできないオンボロのコンパートメント室でした。
朝焼けを見たり、同室の方と挨拶したりと利用する価値はあると思います。

イタリアのストですが、私は見事につかまってしまいました(^^;)
テレビの無いような安宿だった上、イタリアに入国してすぐのヴェネチアで足止めだったので驚きました。
次の都市のホテルの予約もありかなり焦りましたが、なんとか同日中に移動できました。
しかし、全席指定のユーロスターしか走らなかった上に座席が連続でとれず、指定料×2+特急料金と想定額を大幅に上回ってしまいました。
こればっかりは運があると思います(- -:)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント