貴重品

学生時代にヨーロッパでユースホステルに泊まって以来、ユースには泊まっていないのですが、貴重品の管理には気を使いますよね。

アメリカ国内を旅行する時は、やはり現金は普段以上に持っていますが、T/Cを持っていればわりと安心かもしれません。10ドル台でもクレジットカードを使うことがよくあります。

8月にボストンにいらっしゃるということで、ロブスターの時期ですね。この時期はニューイングランドだけかもしれませんが、マクドナルドでもロブスターサンドイッチがあります。ロブスターを売っているお店でもこの時期はロブスターは安めです。

ボストンでも食べられますが、Salemも港町なので、地元のレストランもいいかもしれませんね。
Salemでどのお店がいいのかわかりませんが、観光案内所でお勧めのお店を教えてもらえると思います。Salemのシーフードレストランのリストが載っているサイトがありましたので、貼っておきますね。
http://www.salemweb.com/guide/eating.php

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ロブスター!!

    みちこさん、遅くなりましたがレスありがとうございました。
    ロブスターがマクドナルドでも食べられちゃうくらいなんですね!驚きです。
    ぜひ、味わってみたいと思います。
    ユースは初めてですが、これも含めていろんな体験したいと思います。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件