Re: ミッドタウンイーストの評判の良いホテルを探しています。

投稿の主旨と外れるかもしれませんが,アパートメントホテルも良いと思います。2月に44丁目のWoogo Apartments-Times Squareを利用したのですが,2ベッドルーム&冷蔵庫やレンジ・調理器具が揃ったキッチン付きリビングの部屋を$200弱/日で借りることができました。もちろん建物や内装は普通のアパートメントですが,室内は改装直後ということもありとてもきれいでした。ネット環境も整っています。ただ,他階が改装中だったので,エレベータの利用などに不満がありましたが。
 ホテルと違ってハレ感は少ないですし,場所も探されているより少し南になりますが,ご参考まで。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お返事

Redbigtree様、
    アパートメントホテルですね。5年ほど前になりますがロンドンではコンドミニアムに1週間ほど滞在した事があります。とても感じが良くて、その地域の住人のような感じでした。
    NYのアパートメントホテルについて、調べてみようと思います。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件