Re: Brevent

まーもっとさん 有難うございました。

寄る年波?名前が出てこないことが多くてこのところレスつけるたんびに 四苦八苦です。

ブレバンの乗り場への道が好きです。まるっきり住宅地の中を散歩気分ですね 。 実はエーギュドミディとユングフラウヨッホは、クロヨンダムと同じで行かない人には行かなければ・・・でしょうが、私にはそう何回も行く場所ではないと・・・。 どんな美人でもあんまり近ずきすぎると・・・。

ブレバンから ラックブランまでモンブランからグランドジョラスまでの山並みと谷越しの並行ルートを歩きました。 これはまた行きたい・・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント