Re: 普通の対応だと思います sezmaさん、JORGEさん、今晩は。 sezmaさんは初めてのご旅行でしょうか? 私もJORGEさんのご意見に同感です。 >機内のイヤホンは片方しか聞こえない。 唯一これが問題でしょう。 しかしながらその場でCAに話して善処してもらえばよいだけのことです >寝たいたら、軽食等のサ-ビスをとばされた。 私にとっては無神経に叩き起こされるよりよいサービスです。
片方だけ聞こえるだけでもマシ? 私が利用した時は私の席だけモニターが付きませんでした。 乗務員に訴えたら「う~んおかしいねぇ」って言っただけで何もしてくれませんでした。 所詮エコノミー客でサービス云々は鼻っから期待していないので「今回はハズレちゃった」程度です。 私がエミレーツで唯一驚いたのは乗務員が空いた客席をベッドにして堂々と足を延ばして寝転び爆睡していた事です。