06/04/29 20:15

普通の対応だと思います

エミレーツを贔屓にしている訳でも何でもないのですが。

取り立てて問題点があるとは思えませんが。

良く、旅行の苦情で多いのですが、たまたま飛行機が
遅れただけで、ほかの些細なことまで全て代理店の
責任だと騒ぎたてる人がいます。坊主憎けりゃ袈裟まで
憎いと言うようなものではないでしょうか?

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1件のコメント

  • Re: 普通の対応だと思います

    sezmaさん、JORGEさん、今晩は。

    sezmaさんは初めてのご旅行でしょうか?
    私もJORGEさんのご意見に同感です。

    >機内のイヤホンは片方しか聞こえない。

    唯一これが問題でしょう。
    しかしながらその場でCAに話して善処してもらえばよいだけのことです

    >寝たいたら、軽食等のサ-ビスをとばされた。

    私にとっては無神経に叩き起こされるよりよいサービスです。


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    06/04/30 10:23

    片方だけ聞こえるだけでもマシ?

    私が利用した時は私の席だけモニターが付きませんでした。
    乗務員に訴えたら「う~んおかしいねぇ」って言っただけで何もしてくれませんでした。
    所詮エコノミー客でサービス云々は鼻っから期待していないので「今回はハズレちゃった」程度です。

    私がエミレーツで唯一驚いたのは乗務員が空いた客席をベッドにして堂々と足を延ばして寝転び爆睡していた事です。

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