Q&A

メキシカーナ航空のWEB予約

公開日 : 2006年04月29日
最終更新 :

こんにちは。あさってからキューバへ向かいますが緊急事態発生のためちょっと失礼します。
今、メキシカーナ航空の現地サイトから予約をしてカードの番号とかも入れたのですが、途中でその最終画面みたいなものが消えて、しかもConfirmationのメールも送られてこず・・ちゃんと完了しているのかがわかりません。。今から現地に電話してみようとは思いますが閉まってる可能性も大で途方にくれてます・・何かよい方法ご存知の方いたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• メキシカーナ航空のWEB予約はなかなか手強いです

よい方法はわからないのですが…同じような目に遇いました。
    最終的に画面にconfirmation予約番号が表示されない限り予約されていないはずです。

わたしも2回ほどカード番号までいれたのに予約が完了しませんでした。エンターキー押すと次のページがブランクになってしまうのではありませんか?サイト側の問題=タイミングだと思っています。3度目の正直でようやくうまくいきました。

一部aeromexicoとの共同運航便がありますが、その旨はmexicanaのサイトでは確認できません。(わたしのフライトはLAX発のメキシコ行きでしたが)チェックインカウンターがmexicanaではなくaeromexicoだったりしますのでご注意を。

うまく予約ができますように。

• いいね! 0
    • コメント 0件