退会ユーザ @*******
06/04/29 15:52

Re: カムデン・ロック・マーケットについて

旅猫さん、こんにちは。

カムデンからの帰路、このJourney Plannerで調べてみてください。
バス、地下鉄両方のルートが出てきます。

http://journeyplanner.tfl.gov.uk/user/XSLT_TRIP_REQUEST2?language=en

Fromには、Camden Lock Marketとでも入れ(タブはPlace of iterestを
選択)、Toにはホテルの住所か郵便番号を入力してください。
目的地までの所要時間が、徒歩での時間も含めて表示されます。

バスマップは、こちらで見ることができます。

http://www.tfl.gov.uk/buses/spiders/?borough=camden

http://www.tfl.gov.uk/buses/spiders/pdf/camden-town.pdf

ちょっと見てみましたが、カムデンからセント・ジェームスの近くまで
通っているルートは、29番(これはトラファルガー・スクエアまで)か24番
ですね。これらのバスは、チョーク・ファームは通りません。
チョーク・ファームからなら地下鉄利用になります。

http://www.camdenlock.net/

Have a nice trip!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/04/30 07:09

    Re^2: カムデン・ロック・マーケットについて

    ラブリさん、検索ページと入力方法お教えいただきありがとうございました。!
    出発直前になってあせって調べているので、ほんと勉強不足でした。
    あそこまで詳しく出るんですねえ・・・(感動)
    他の場所も調べて、大急ぎでバス停やアクセスなどプリントアウトしまくります。

    やはりカムデンの方まで戻って24番バスで帰るのが良さそうです。
    時間も1時間でなんとかなりそうですね。良かった・・・


    • いいね! 0
    • コメント 0件