3、4時間しかない場合は、、、

まきへいさん、ごめんなさい、便乗質問させて下さい。

私もキャセイで香港経由でローマへ行くのですが、3~4時間の待ち時間をどうしようかと思っています。
去年、オランダ・スキポール空港での4時間待ちで、することが無く寝ていたら風邪を引いてしまい、折角の旅行が惨めだった苦い経験があります。

ショッピングは関心ないし(安い買い物は好きですが、、)、機内食で十分なので食事もしたくない、、、どのように過ごせは良いでしょうか、どなたか教えていただけませんか。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/29 21:13

Re: 3、4時間しかない場合は、、、

キャセイのローマ行きは夜24時過ぎ、街中へ出ても中途半端ですが、もしその気があれば、AELで香港駅へ出て、スターフェリーで尖沙咀を往復し、香港島の大夜景を楽しむぐらいは可能でしょう。

香港空港は香港の外れにあるため、3~4時間で街中へ出るにはAELの利用が現実的です。

あとは空港内の足マッサージくらいかな?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 3、4時間しかない場合は、、、

MSAKAさん、ありがとうございます。
    あわよくば手軽に香港の夜景を見られるかもって思ったのですが、遅い時間帯ですよね、、、帰りは早朝ですし。

単にイタリアへ行く、としか考えていなかったのですが、香港へもっと早い便が取れるのであれば、半日滞在もできたかもしれないし、そうすれば良かったんだぁ~って今となっては思っています。
    仕事を休んで行くので本当は金曜日出発したかったのですが、日曜日出発しか取れず、よけい惜しいことをした、と思っています。(そんな都合の良い便はないですかしら)

旅慣れていませんし、ここを最近知ったもんですから、次回からはもっとみなさんに色々教えていただいて計画したいと思っています。

ありがとうございました。