日本ほどひどくはないです

バンクホリデー、かなり道は混みますが、日本のように身動きできなくなるというのはあまりないと思います。 都市部近くのM道路などは渋滞必須ですが、行楽地の周辺はほどほどだと思いますのでご安心を。 ただ、観光地の駐車場は非常に混むと思います。

フットパスウォーキングいいですね^^ 私も大好きです。 ハドリアンズウォール沿いも歩くと素晴らしいですよ♪ アップダウン多いので距離の割にはハードですが、苦労に値するだけの絶景が見られます。もちろん湖水も風景はすばらしいですよね。ケズウィック周辺はすごく好きです。つい先日行ったときはまだ山が冠雪していて実に美しかったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント