海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >北米 >カナダ >子連れ旅行、家族旅行 >子連れでナイアガラからモントリオール、ケベックまでの移動

子連れでナイアガラからモントリオール、ケベックまでの移動

こんにちはゲストさん

はじめまして!
今年の夏にナイアガラ&ケベックの旅行を計画中です。
アメリカ在住なのですが、まずトロントまで飛行機で移動予定です。
帰りは、ケベック空港(かな?)か、モントリオール空港からアメリカに帰ってくる予定です。
現在、地球の歩き方カナダ判数冊をオーダーしているのですが、まだ手元にとどいていなくて、どのように旅程を組むべきか悩んでいます。

トロントに着いたらすぐにナイアガラへ移動して、2泊し、3日目にモントリオールへ向かおうと思うのですが、VIAに乗ろうかと思っています。4才の子供を連れての旅行なのですが、この距離は厳しいでしょうか?コンフォートクラスだと、夏は子供料金が無料になるようなので、かなり有力候補です。VIA1の食事というのも捨てがたいですが、コンフォートクラスとVIA1の差は食事だけでしょうか? 座席は快適ですか?
バスのほうが安いというお話も拝見しましたが、列車とバスの利点など、皆様の経験談をお聞かせ願えればと思います。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

子連れでナイアガラからモントリオール、ケベックまでの移動

りんぷー 06/04/29 06:18
  • 1

ツリー表示