Re: マイルの事後登録について

5月にポルトガルへ全日空+ポルトガルエアに乗って家族3名で行きました。

私たち家族全員ユナイッテドの会員です。私が、成田で全日空への搭乗手続きの祭、家族3名分のカードを提示して登録してもらいました。
又、フランクフルトでも同じようにポルトガルエアのカウンターでカードを出して登録.帰りも同じように登録して帰国。

最近、UAのホームページで現在のマイル数の確認をしてみると、なんと、私の分だけ成田、フランクフルトが加算されていませんでした。

つまり、成田のNHカウンターで3名分のカードを提示したのに、私の分を入力してくれなかったのです。きれいなお姉ちゃんがチケットを渡しながら、ハイ登録すみました.行ってらっしゃいなんてニコニコしてくれたのに。。。。

UAにすぐに電話すると、同行家族の会員番号と私の加算されなかった半券をコピーして日本の事務所に送ってくださいとのことでした。事務所から事情説明文をつけて送ってくれるということになりましたが、1月ほどかかるそうで、まだ加算されていません。

あなたのケースに近いですよね。

V.Aに相談なさるのがいいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント