Re: ☆お勧め☆のサンセットディナー教えてください!!

味は別として、雰囲気なら、やはりジンバランに勝る所はないと思いますよ。

クタ辺りでもサンセットを眺めることの出来るレストランはありますが、どちらかと言えば、ワイワイガヤガヤと騒いで楽しむような感じの店が多いように思いました。

それに、ジンバランなら、サンセットを眺めた後、だんだん暗くなるに連れて、今度は空港の夜景が楽しめますよ。飛行機の離発着が更に良い雰囲気を出してくれます。

ただ、何泊されるかは存じませんが、滞在中にクタやレギャン辺りを散策して、良さそうな店に入ってみるのも良いと思います。でも、本当は「そう言うのなら、それらのエリアで、一体どの店がお勧めなのか?」と言うことをお尋ねしたかったんですよね?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

バリへはレギャン地区に4日滞在の予定です。
    やはりジンバランは一度は行っておいた方が良さそうですね。
    空港の夜景が見えるっていうのも魅力的だし♪
    実はあまりシーフードが得意じゃなかったので。。。他にあればと思ったんですよ~

• いいね! 0
    • コメント 1件

シーフード以外

シーフード お好きではなかったのですね。。。
    それであるなら、クタ~クロボカンの間にもいっばいレストランはあります。

私の個人的おすすめは
    スミニャックのクーデター(オベロイホテルの隣)--インターナショナルと
    Ma Joly(トゥバンのSandi Phala ホテルの中)--フレンチ です。

Ma Jolyは友人のお薦めで私はまだ行ったことないのですが・・
    ガドガドも有名ですが、私はウーーンという感じでした。
    味は好みがありますし体調によっても感じ方が違ってきますので参考程度で。

楽しんできて下さい。 

• いいね! 0
    • コメント 0件