追記

毎日夕方シャワーが降るので折り畳み傘はあったほうがいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 食べたい!!

    いろいろおいしそうなお話、ありがとうございます♪

    チキンライスはいろいろなところで目にしますし、
    ぜひ挑戦してきます。
    チャイナタウン・・・
    いられる時間が限られるので、このあたりに
    的を絞ってもいいかもしれないなぁと思いました。

    作戦をねって、楽しんできます♪

    折りたたみ傘、気になっていた点だったので
    聞けてよかったです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    滞在時間は?

    くらっちさん

    空港からリトルインディアまではタクシーで30-40分です。
    どのくらい時間があるのでしょう。ブランド品目当てなら
    オーチャードもいいでしょうが、限られた時間でお金をか
    けないで楽しむならチャイナタウンがいいと思います。
    狭い国ですべてコンパクトにまとまってるのでチャイナタ
    ウンからオーチャード、マーライオン、ラッフルズまでの
    移動もタクシー使えばすぐです。タクシーも日本と違って
    安いです。

    雨は30分-1時間でやむのですが、雨宿りできない場所にいた
    場合悲惨なことになります。雨量がすごいです。

    他にご質問あれば、どうぞ。分かることはお答えします。