Re: ウィーンとザルツブルグのコインランドリー

こんにちは

ウィーンの街中ではコインランドリーをたまに見かけますが、
私は使ったことがないので詳しくお話ができません。

レンタカーということですがウィーンの旧市街を中心とした街中は
一方通行が多く道も入り組んでいて、渋滞があったりするので
慣れないひとにはこの街の運転は大変だと思います。
なので市内観光やお買い物、ランドリー等に行く場合は、
トラム等の交通機関を利用したほうがいいと思います。

ミッテ駅横から”O”というトラムが通っています。
そのトラムのSuedbahnhof(南駅)方向に乗って1つ目の停留所を
降りたとこにランドリーがあります。住所はUngargasseです。

あと、こちらの水は硬水ですので、現地のスーパーマーケットで
洗剤を購入した方が良いと思います。

サルブルクではコインランドリーはみかけませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント