nimiさんへ

はじめまして。レスありがとうございます。

インドにお住まいなのですね。
インドってどんなところでしょうか?わたしは行ったことがないのですが、旅行記などで読んだ感じでは、エネルギーのあふれた国、というイメージを持っています。山の中にお住まいということで、また違った雰囲気なのでしょうね。
nimiさんがお住まいの静かなインドと、都市部のインドの、両方で暮らしてみたらいいかもしれないと思いました。

お心遣いありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/29 01:13

Re: nimiさんへ

こりらさんへ。

お一人お一人にお礼のメッセージを送られるこりらさんの誠実なお人柄が伝わってきます。
    都会のインドは人も車も多くて、しかも平地は暑いので、元気な人でないと疲れると思います。

ほっと一息つきたいのなら、山の中の静かで涼しい村の方がいいと思います。 自然の中でよいのなら、別にインドでなくてもいいのですが、なんせバラバラになった心と体を繋いでくれる場所ですので。 私達と一緒にゆっくり時を過ごされてもいいなと思いましたので。

わざわざのご返信有難うございました。

お体にお気をつけて。

• いいね! 0
    • コメント 1件

nimiさんへ、再び

こちらこそ、再度のレスをありがとうございます。
    優しいお言葉に、私の心も安らぎました。

いろいろな方から、たくさんのレスをいただいて、当初の私の考えから、いろいろ選択肢が増えて、トピックをたててよかったと思いました。
    皆様からのご意見を参考にしながら、主人の希望を聞いて、どうするか考えてみようと思います。

ご心配してくださって、ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件