Q&A

ストンプ

公開日 : 2005年07月18日
最終更新 :

過去にも出てきたと思いますが、少し教えて下さい。
今月、独立記念日に合わせて行ってきました。花火がとてもきれいでした。
それでもって今度は9月にもまたニューヨークに行きます。
そこで意見してほしいのですが、ストンプを見たいと考えていますが、これっておもしろいのでしょうか?変な質問になってしまいましたが、自分の勝手な憶測よりも、皆さんの感想や意見を聞いてみたくて質問させていただきました。最終判断はもちろん自分でしますので、見たことのある方、率直な意見をお待ちしています。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 05/08/16 07:48

ストンプの感想

5年ほど前に友達に勧められて見に行ったことがあります。席がステージに近く、パフォーマーの演奏、汗、呼吸などが伝わってきて、結構興奮しました。ミュージカルやライブとはちょっと違って華やかさというよりも、迫力があって、いろいろな道具の音を楽しめると思います。フィラデルフィアへも時間があれば、寄られることをお薦めします。チャイナバスで往復$20で日帰りできます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ストンプの感想

Yuko77さん、ありがとうございました。今から楽しみにしています。今、ガイドブックを読書中です。だいたい、現地での予定は決めました。俺、英語が全然分からないので、この芝居はちょうどいい楽しみになるかな~って思いました。フィラデルフィアは、DCに行く時にアムトラックで通っただけでした。

• Re: ストンプ

どうもさん、こんにちは。

私は面白いと思いましたよ。

ただ、時々日本にもくるようですね(メンバーは違うと思うけど)
    今度また近々。
    http://www.stomp-japan.com/

見比べてみるのも、いいのかな。

花火楽しまれたようで、何よりです。
    ポケプシに、タクシーはいましたか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

タクシー

みさーるさん、ありがとうございました。ポケプシは本当に閑散としていました。タクシーもなく、近くにいる人に公衆電話まで案内してもらって、この番号だよって教えてもらって、その人にタクシー一台呼んでもらう始末・・・でした。(超観光客丸出し)
    でも、とてもいい場所でした。また行ってみたいな~って思いました。
    ストンプサイト、ゆっくり見ますね。

• 観てきましたよ

情報的に古いですが、約8年ほど前になりますが。英語がほとんど危なかったのですが、もちろんストンプには全くといっていいほど関係ないですし。パフォーマンスが楽しければ、自分なりの楽しみ方があると思いますよ。とても楽しかったことを思い出せます。とりあえずミュージカルを見たくてブロードウェイ方面に行ったのですが、二晩かけてブロードとオフ・ブロードを見ました。世界は広いですね。ブロードウェイはオペラ座の怪人だったのですが、ハラショーという言葉まで聞こえましたよ。百聞は一見にしかず!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました・・・

そうですね、確かに百聞は一見にしかずって言いますよね?楽しかったとのご様子、俺も見てこようかな~って思いました。ありがとうございます。