Re^2: 外部ブログのURLですね、ちゃんと見れてますよ^^

tukishimaさん、こちらこそ、さんきゅううゥ*(≧∪≦)*

見て分かると思うんだけど、ラスタとは私のことです。
ちょっと気分を変えてみたかったんです。

生クリームはまた食べるときにお好みでかけようと残してありました。

それでお味はというと、( ̄~; ̄)ムシャムシャ

シフォンケーキがしっとり、(゜Д゜ )ウマーかったよ!

ケーキマジックにやられました(ノ∀`*)ペチ

デジカメを買うなら、やっぱり400~600万画素は
あるカメラがいいですよ。

機会があれば、
tukishimaさんが、娘さんのために作ったというケーキを、
カメラに写して、見せて下さい。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント