Re: ロンドンのアパート

もう、決めてしまったでしょうか。
僕の泊まったことのあるゲストハウスを紹介します。
いずれも日本人が経営しているゲストハウスなので安全だと思います。お子さんがまだ小さければツインのお部屋で十分かと思います。
ただ、日本人経営者なので少し高めからしれません。もっと安いゲストハウスもあるかもしれませんが、便利さはあると思います。
オークインの2件はいずれも街中(ベーカーストリート近く)です。ロンドン東京のハムスデッドも地下鉄の駅からすぐで近くにはショッピングセンターなどあり便利なところです。
参考になれば幸いです。

オークイン
http://www.oakinn.com/london/top.html
担当:飴田(あめだ) london-office@oakinn.com

ロンドン東京
http://www.london-tokyo.co.uk/guesthouse.html
担当:赤根 head-o@london-tokyo.co.uk

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • LOVELONDONさんありがとうございます

    主人が仕事で行く関係上、早めに宿を決める必要があり、仕事場に近いところでバーゲンプライスをだしていたところで決めてしまい、その後ずっとアクセスしていませんでしたので、気がつかず、申し訳ありませんでした。またの機会があれば、そのときに参考にさせていただきます。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件