06/04/28 02:29

Re: 海外在住or在住希望の方々

こんにちは、こりらさん。
nimiと言います。
ご家族のご希望を叶えてあげたいというこりらさんのお気持ちがひしひしと伝わってきます。
私は何度かここの掲示板でお世話になっていますが、今、南インドの山の中の村に住んでいます。
紅茶畑に囲まれた静かな村です。
インド人の主人とヨガと霊気を教えています。
心身を病んでおられる方もよく来られます。
ヨガといっても体中心ではなく、昔ながらのヨガです。
セラピーヨガもしています。
ヨガは別にご興味がなければしなくてもいいのですが、
よければおいで下さい。
家に泊まって頂いても構いません。
「エー?インドぉー?」って感じですが、
もしもご興味が湧かれましたら何なりとお聞き下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • nimiさんへ

    はじめまして。レスありがとうございます。

    インドにお住まいなのですね。
    インドってどんなところでしょうか?わたしは行ったことがないのですが、旅行記などで読んだ感じでは、エネルギーのあふれた国、というイメージを持っています。山の中にお住まいということで、また違った雰囲気なのでしょうね。
    nimiさんがお住まいの静かなインドと、都市部のインドの、両方で暮らしてみたらいいかもしれないと思いました。

    お心遣いありがとうございました。


    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/29 01:13

    Re: nimiさんへ

    こりらさんへ。

    お一人お一人にお礼のメッセージを送られるこりらさんの誠実なお人柄が伝わってきます。
    都会のインドは人も車も多くて、しかも平地は暑いので、元気な人でないと疲れると思います。

    ほっと一息つきたいのなら、山の中の静かで涼しい村の方がいいと思います。 自然の中でよいのなら、別にインドでなくてもいいのですが、なんせバラバラになった心と体を繋いでくれる場所ですので。 私達と一緒にゆっくり時を過ごされてもいいなと思いましたので。

    わざわざのご返信有難うございました。

    お体にお気をつけて。