何という港に着く予定なんでしょう??

【Porto Turistico】という港からAmalfiやPositano行きの船が出てますが、ここに着くんでしたら、Salerno駅から徒歩で5分位の距離。決して遠くないですよ。

海岸線は舗装されていてスーツケース転がしながらの移動はさほど難しくないと思いますけど……

希望でしたら去年入手した地図があるので写真撮って差し上げる事も可能です。

でも、読めるかな?!(笑)(笑)

とっても清潔な町で、中国人も少ないので(笑)(笑)私は好きですこの町(⌒∇⌒)

ちなみに海岸線、路線バスも走ってます。

参考になれば………


イタリア滞在ブログやってます。
何かありましたらこちらへお立ち寄りくださいませ~(⌒~⌒)

http://buongiro.exblog.jp/


  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • え~?そうなんですか?

    ringrazioさん、ありがとうございます。
    サレルノは何という港か名前はわかりませんが、アマルフィ・ナポリの辺を春から秋に走っている定期船?でmetro del mareとかいう路線の中のMM3という路線です。
    http://www.metrodelmare.com/inglese/home.htm
    で、ポジターノ10:15発でサレルノに11:05に着く船なのです。行き先はSalerno molo Manfrediとなっているのですが。。。
    サレルノの船乗場周辺を書いた地図がガイドブックとかHPとかどこにも載っていなくて、数件あったHPでの情報で船下りて鉄道駅まで2kmくらいあると書かれていたんでてっきり遠いのかと。ポジターノからローマまでの移動ルートでナポリ経由にするか迷っていたので、もし船下りて鉄道駅まで5分で着くなら迷わずサレルノ駅から乗りたいですが。サレルノ駅11:42発ローマ行きのES★に乗れるってことですよね?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    地図を載せてみました。参考になれば幸いです(⌒∇⌒)

    こんにちは、なおりんごさん~

    なおりんごさんの下船予定の港は、私が予想していた所とは違う所でした。

    詳しくはこちらのページを参考にしていただければと……

    http://buongiro.exblog.jp/


  • 06/04/28 17:12

    happy train のID登録について

    横からすみません。素敵なブログ拝見させていただきました。
    良い情報ありがとうございます。TRENITALIAのサイトのどこから
    入ればID登録できるのしょうか?ぜひ利用してみたく差し支えなければ
    教えて頂けないでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    テーマが変わっちゃっているけど良いんだろうか?!

    ここからどうぞ~~~

    http://orario.trenitalia.com/b2c/etauth/PriceReservationPLUS/pnr?ratecode=1_18_9_0&cardnumber=1_&dispcardnumber=&adu=1_1&boy=1_0&disptravfirstname=&travfirstname=1_&disptravlastname=&travlastname=1_&classe=2&trenoposti=1+PP&pref=1+1+4&pref=1+2+4&pref=1+3+4&pref=1+4+4&pref=1+5+4&space=space&fuma=1+0&downonly=1+0&gender=1+X&solindex=1&disp_coach=&disp_compartment=&coach=0+1&compartment=0+1&ritiro=2&iccardcode=&pit=&plus=0&det=2&nome=&cognome=&via=&cap=&citta=&provincia=&telefono=&stazin=portogruaro-caorle&stazout=milano+centrale&datag=30&datam=4&dataa=2006&timsh=0&timsm=00&lang=it&sort=0&npag=1&provenienzaWeb=3&solotreno=


    って、URL貼ってみたらすっごい長い(笑)(笑)
    直には飛べ無そうなので、文字で説明しますね。


    私は、実際購入画面に入って、私のブログの手順4の画面の一番下、【aquista(購入)】というボタンを押すと【user ID】と【Passward】を入力する画面が出てきて、その下の小さな文字、【adesso(今)】をクリックする事で、登録画面に入れます。

    これで理解できるだろうか??!!(笑)(笑)



    • いいね! 0
    • コメント 0件