Re: ホテル Glob...

お返事ありがとうございます。

そうですか、評価は真っ二つに分かれるんですね。。
Auschwitzに近いし、安いし、良いなと思って予約しました。

ホテルのサイトですが、あまり詳しく書かれていないので、
(どこかに書いてあるかもしれませんが)お聞きします。

ユースということで、バス、トイレは共同ですか?
また、ユーロは使えるのでしょうか。
(すみません、基本的なことで。。)

ホテルから来たメールは現地の通貨表示になっていたので、
ひょっとしたらユーロが使えない?と思ってしまったのですが。。

それと、スタッフの方達はフレンドリーな感じでしたでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ホテル Glob はユースではありませんよ^^。ちゃんとしたホテルです。

In our building there is an exchange office, a banking machine, billiards,
    an insurance and travel agency.
    とありますので両替には困らないと思います。
    ポーランドでユーロを使うことは滅多にないと思いますよ^^;
    ポーランドはトラベラーズチェックだと非常に不便ですので
    ユーロの現金を持って行きそれをポーランド通貨に両替するのが一般です。
    ポーランド語の説明の方に
    pokoje wyposażone w telefon oraz łazienkę z prysznicem i WC
    電話及びシャワーバスとトイレが部屋に備え付けられている
    と書かれています。
    かなりインパクトのある建物ですね^^
    私はロンプラ同様、噂とは逆に最高の安宿だと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ホテル Glob はユースではありませんよ^^。ちゃんとしたホテルです。

そうでしたか、スミマセン。シャワーバスとトイレ付の「最高の安宿」と聞いて安心です。

ポーランドではポーランド通貨が主流なのですね。
    ホテルで換金ができるようですが、ポーランド入りする前に少し換金し
    ておいた方が良いということですね。