はじめまして!

良かったらぜひご一緒させてください!
車の運転はお任せください。
宜しくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: はじめまして!

    すごいですね。旅は最高の経験のひとつです。もし私があなたなら、最初の旅程よりもっとたくさん旅行すると思います。もし私があなたなら、すでにたくさんの場所をチェックリストに入れておくと思います。私はあなたのために非常に興奮していると、あなたの休暇をお楽しみください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございます!

    4泊5日は可能ですか?

    今のところ8/29中標津空港から野外温泉巡りながら羅臼
    8/30羅臼から野外温泉巡りながらウトロ
    8/31ウトロから網走
    9/1網走からまよってて
    9/2途中で温泉入りながら中標津空港でレンタカーも予約しています!

    • いいね! 0
    • コメント 0件