Re: はじめまして

何度かこのサイトで投稿してまして、10日後に初めての東北旅行に行ってきます。他の投稿サイトにも募集を掛けて、5・6人の方にメッセージ頂き、実際に同行して頂ける方も見つかりました。初の試みでしたが、便利で気軽に旅友を見つけられるいい時代になりましたよね。まだ11日と12日の仙台、18日と19日の青森は募集中です。行けるようでしたら、お声掛けください。今後もコロナ禍の間は国内で旅行を楽しみたいと思います。今回でなくても、いつかまるみたんさんと一緒に旅行できるとうれしいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 返信ありがとうございます

仙台は先日行って来たばかりなので、ごめんなさい。
    青森は興味あるのですが、現地集合になる感じですか?
    ツアーとかじゃなくて?別々に宿泊施設とか交通機関を取る感じですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ミント88さんへ

ミント88さんとまるみたんさんは別の方という認識で宜しいですか?

ここは、まるみたんさんの投稿からのお話しなので、私「がじゅ」で投稿している掲示板を見て頂けないでしょうか?

3件上げてる最後の弘前駅からスタートのです。ご質問もお手数ですが、そちらからお願いします。ごめんなさい。

• いいね! 0
    • コメント 0件