退会ユーザ @*******
06/04/27 19:43

よくわからないのですが

 職場には、その高い要求水準をクリアーした人が、当然いらっしゃるわけですよね。
 だとしたら、こんな旅のサイトで相談するより、そういう方々に相談なさった方が、いいアドバイスをもらえるのではないでしょうか。

 多分、恥ずかしい、というお気持ちがおありなのだろうとは思います。
 今の実力でそんなこと言ったら、笑われるんじゃないかとか、すぐに挫折したらみっともないとか。

 でも、そうやってご自分を追い込まないと、語学なんてものにならないのではないのかしら。
 ほら、禁煙のコツも、禁煙を周囲に宣言することだっていいますよ。

 うん、英語上達のアドバイス。

「職場の英語使いたちに向かって、英語征服を宣言し、その協力を求めて回る。」

でいかがでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント