06/04/27 19:10

ちょっと安心しました

これからの写真はメモリーに記録しておきます。
こんな事になるとは思わなかったのでプリントして直ぐ消してしまいました。
他で無駄遣いしているのにメモリーに関しては意外にケチでした。

じゃこう牛のときは車の中から撮って午後2時頃でしたがすでに日が暮れていました。
特賞などおおそれた事は考えた事は無いです。第一私のサークルが残っているかどうかも判りません。
時々自分でアクセスして生き延びさせます。

ケーキは良く写っているので私もそのうちに安楽死させて剥製になった猫の写をに撮って載せても良いです。
亡妻の忘れ形見ですが私が余り海外へ行って留守にするのでストレスから癌になり13歳の一生を終えました。
子供の目障りになったら私と一緒にがん箱へ入って長い旅に出ることになっています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: ちょっと安心しました

    EAVOさん、こんにちわ。

    >これからの写真はメモリーに記録しておきます。

    もうそうされていたら、すみません。
    メモリカードで写した画像を、
    いったんパソコンに入れて、
    ホームセンターなどで、
    CDRか何かの書き込み専用のCDを安く買って、
    そこに入れておくといいですよ。
    買っても、10枚980円ぐらいじゃないかな?
    もっと安いかもしれません。

    そしたら、メモリカードを使い回せますからね。
    私は、そういう意味では、EAVOさんを上回るケチです。

    >第一私のサークルが残っているかどうかも判りません。
    >時々自分でアクセスして生き延びさせます。

    自分のサークルのアクセスなんか気にしてはいけません、
    アクセスは自分以外、誰も見ることはできません。

    それにEAVOさんのは、
    無料場所提供のサークルなのですから、
    今後の場所提供で来られる人の予定をお知らせしたり、

    また他のサークルでEAVOさん宅で、
    オフ会をしようとする人がいれば、
    告知できるように使う場となれば、
    いいんじゃないかと思います。

    つまり、早い話が、
    サークルは鍵をかけず、
    いつでも開放して放置しておく。

    EAVOさんは、
    きっと地球の歩き方掲示板が使いやすいのでしょう。
    ですから、そのときは、
    地球の歩き方、旅仲間募集のところでトピックを作り、
    それと併用して、
    このリンクをそこに貼り付けておいてもいいかもしれません。

    http://www.c-player.com/ac45785


    その時々において、
    あのサークルを利用すればいいんですよ。

    とりあえず、掲示板やインターネットがストレスになっては、
    EAVOさんの身体に悪いです。
    ちょっと時間があったときに、
    そういえば、あのサイトどうなったんだろーと
    サークルを見るぐらいの感覚でいきましょう。

    私も本腰いれてやらなきゃいけないことばかりあるので、
    疲れています。


    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/28 17:32

    Re^2: ちょっと安心しました

    cat-policeさん了解です。
    私はこれくらいの事ではストレスは全く感じませんから、ちょっと大げさに言いましたがご安心ください。
    ここ10日間でで大分馴れました。
    精神的には色々修羅場をくぐっていますから大丈夫です。なるとすればアルツハイマーです。

    結局サークルを作って写真が載せられるので反応が早く間もなく見える方もおります。
    今日猫の写真を追加しました。もう二度と動物は飼いません。ではまた