22/06/24 13:47

具体的な日程はまだ

 ミュージアムパスは、1、2回目には買った記憶があります。かなり精力的に回らないと元がとれない気がします。市内近郊の見所については、1,2回目でほぼ見て、それ以降は、ユーレイルパスで古城めぐり、モンサンミッシェル、マルセイユ等々、遠出、ディズニーだけのためにも何回か行っているので、市内観光とは遠ざかっていますね。ネットで何でも調べられるので、ご自分で調べることは難しくないと思います。お力になれず、申し訳ありません。

 この状況で、航空券も燃油サーチャージが上がって高くなって、自分の納得できる行程が組めるかどうか、秋に向けてもう少し考えてみたいと思っています。
 
 どうぞ、良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お返事ありがとうございました。

    そうなんですね。
    古城巡りは良いですね〜。
    ミュージアムパスはお得かと思ったら、そうでもないのですね。
     
    色々教えていただいてありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件