22/06/23 21:50

そうなんですね

よかったですね!「厚生労働省が定めるフォーマットに基づく新型コロナウイルス検査証明書を取得できる検査機関リスト」ですね。私もこれは見ていたのですが、先入観で、空港の方が英語で、表示もあるし、難易度が低い、安いかと思ってスルーしていました。街中でなんとかなるのなら、、、私も検討してみたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いつ頃を予定してますか?

ミュージアムパスポートは購入しますか?
    おすすめレストランやお土産屋さんとかの情報を教えて下さい。

もし良かったらメール交換してもらえませんか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    22/06/24 13:47

具体的な日程はまだ

ミュージアムパスは、1、2回目には買った記憶があります。かなり精力的に回らないと元がとれない気がします。市内近郊の見所については、1,2回目でほぼ見て、それ以降は、ユーレイルパスで古城めぐり、モンサンミッシェル、マルセイユ等々、遠出、ディズニーだけのためにも何回か行っているので、市内観光とは遠ざかっていますね。ネットで何でも調べられるので、ご自分で調べることは難しくないと思います。お力になれず、申し訳ありません。

この状況で、航空券も燃油サーチャージが上がって高くなって、自分の納得できる行程が組めるかどうか、秋に向けてもう少し考えてみたいと思っています。

どうぞ、良い旅を!