テニアン島はどうですか?

はじめまして。
52歳、埼玉県在住、女性。
オバサンでも大丈夫ですか?
水際対策が緩和されたのでそろそろ海外にと計画中。
1人で海外旅行経験ありですがコロナ禍で不安もありサイトで同行者を探しています。
北マリアナ諸島のテニアン島に行きたいです。
何も無い島です。日常を忘れのんびりキレイな海に癒やされるが目的です。
たまには一緒にシュノーケリングをしたり、食事が出来たら嬉しいです、
7月で計画中。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こんばんは

お返事ありがとうございます。
    もちろん女性でも大丈夫です!

テアニン島は聞いたことなかったけど、サイパンなんですね

サイパンは行ったこともありますが、確かに小さな島でゆっくり過ごすにはいいかもしれませんね。
    ただサイパンでできることは沖縄・諸島でもできて、さらに他の遊びもできるので円安の今だと、シュノーケルとかで行くなら沖縄のほうがいいかなぁと。
    すみませんね

他のプランの話でもできればうれしいので、もしよければ
    ym.ponta1111@gmail.comへ連絡ください!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: こんばんは

お疲れさまです。
    夜分遅くに失礼します。
    サイトを利用した事が無くてイマイチ?回答ありがとうございます。
    ハワイが大好きで1人でも行ってました。
    テニアン島は北マリアナ諸島です。
    10年以上行けてません。
    サイパンまでの直行便がコロナ禍で無くなったのでグアム→サイパン→テニアン島。
    仕事に疲れ&海外にゆっくり行きたくて仕事辞めたら円安&物価上昇(2週間の隔離があったので)
    1人旅は食事や景色など誰とも共感出来ないので少しさみしいです。
    沖縄は1回しか行った事がありません。
    メルアドにまたご連絡します。

• いいね! 0
    • コメント 0件