退会ユーザ @*******
05/06/05 23:19

jagdpanzerさん!

早速お返事いただき嬉しいです。

1ポンドは200円くらいでしたでしょうか?
でしたら1万円もあれば、私の願いは達成されるというわけですね。♪

私は家族一緒の旅行以外で自分の好きな場所へ旅行できる機会は限られているので、今回はその程度なら許容範囲内です。
早速その線で計画したいと思います。

「30分で戻って来い」はきついですね。^_^;
でも奥様が「えっ?これだけ!?」の感想なら きっとOKかもしれません。

一応せめて40分!と交渉したいとは思っておりますが。^_^;

助かりました!
本当にありがとうございます。

ストーンヘンジ観光後はバースに入り、1泊して次の日ロンドンに戻って観光で決定したいと思います。
皆様、ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/06/06 00:29

ソールズベリーからストーンヘンジへ:

金木犀さん、みなさんこんにちは。

今更ですが、私も、jagdpanzerさんと同じく、タクシーを使いました。
    私の場合は、ソールズベリーの大聖堂までタクシーを使いましたときに、運転手さんが「どこから来たのか」とか「これからどこへ行くのか」とか、いろいろ聞いた挙句、ではストーンヘンジ往復を35ポンドでどうだ?という話になり、帰りを急いでいたこともあって、OKしたのです。
    約束の時間に大聖堂の入り口まで迎えに来てもらい、行きは一般道を少し時間をかけて(これが美しい.......。時間があればぜひ通ってもらってください。)、帰りは高速を(jagdpanzerさんじゃないけど)爆走しました。

私の場合は、向こうで40分待ってもらいました。
    とてもお天気のよい日(9月の初め)で気持ちよく、写真をゆっくり撮ったり羊を眺めたり、また、音声ガイドを聞きながらまわりますので、それなりに時間がかかったと思います。むろん、そこで何が出来るというものでもないので、早く切り上げようと思えばそうできます。

バースは私は行ったことがないんです。いいですね!よいご旅行になりますように。

ところで、夏至祭のこと、金木犀さんのトピックを拝見するまで、こんな催し(?)があるとは知りませんでした。一度体験してみたい感じですよね~。おかげで、また、勉強しました!横からですが、一言お礼を......。

• いいね! 0
    • コメント 1件

注意事項

Clioさん、こんばんは。おひさしぶりです。

一度PCを切ったのですが、思い出したので・・・

Clioさんが乗られたのはちゃんとした[タクシー]だったんでしょうか?

僕が乗ったのは、メーターもないトヨタ・アベ○シスという普通の車で、いわゆる「白タク」だったんじゃないかと思うんですが・・・

それを一応、トピ主さんに伝えたいと思いましてね。

ビデオの中でも僕の方が

「大丈夫かな?」

「変な場所で仲間が待っていないかな?」

「このじじい、俺よりチビだでボコボコにしてやる」

とか一人で言って心配してますが、嫁は「土産、土産」としか言っていませんでした(泣)

>私の場合は、ソールズベリーの大聖堂までタクシーを使いましたときに、、、、、

Clioさん!!歩きましょうよ(笑)※人の事は言えませんが・・・

大聖堂の隣に公園があり「やぁ!君たち!」と鳥に近寄って行ったら。手をかじられました。