Re^2: 貴重な情報ありがとうございます☆

そうなんですか!ではバンコクで待ち合わせでも問題なさそうですね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 又々質問です。

えっと友達と相談しあったところ、日本からバンコクへ二人でむかうことになり、待ち合わせという案はなくなりました。
    そして航空券なのですが、色々検討してみた結果、やはり中国国際空港43000円のやつで行こうかと思います。空港税とかも片道1400円だったので比較してもこれが一番安いかなと。
    そこで、航空券って周遊ルートはまだ完璧に決まっていなくても、バンコク発着が一番安くて、これにしようと思っているなら、早めに取ってしまったほうがいいんですか?それともルートも確定させ、その頃又安値の航空券が出るかもしれないと考えもう少し待ったほうがいいのですか?

それからルートなんですが、バンコク→チェンマイ→ルアンパバン→ビエンチャン→(行けたらハノイ)→フエ→ホーチミン→プノンペン→シェムリアップ→バンコクって行けたらいいなぁと思っているんですが、きびしいですか?(全て陸路の予定です。逆周りでもいいかなと思っています)他にお勧めスポットや、絶景が見れる場所、良い周り方などがあれば教えてください。世界遺産・自然を見て、山岳民族の方に出会えたらなぁと思っています。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 3件

質問追加です(><)

海外保険って皆さん入りましたか?

• いいね! 0
    • コメント 0件