後ろで

04Aで予約しましたよ~
乗車までに会えなかったとしたらそこで笑

宜しくお願いします





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 限界まで

    シート倒せますね、フフ。
    私も始発で行くので、爆睡しちゃうかもしれません。

    思ってた以上に高千穂のバスが全然ないので、どこから回るか考えないとですかね。
    天気にもよりますが、今のところ両日曇りっぽいです。

    機内持ち込み可の大きさのキャリーを持っていきたいのですが、
    現地に着いたら一度ホテルへ寄っても構わないでしょうか?

    シートは限界まで倒しませんので、安心してください~。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    私も

    ズレたら大丈夫‼
    私も寝たいけど、変に目が冴えそう。。。

    バスほんと無いですよね~
    国見ヶ丘の朝日夕日とかみたいと思ったけど、無い。。。
    車で来てる人に交渉したい、とか思ってしまった笑
    主要スポット以外では、猫のしっぽに行ってみたいかも

    ご飯どうしましょうね
    チキン南蛮が名物?っぽい
    おいしいおそば屋さんやお肉。。。
    夕食難民によくなるので、ちょっと心配笑

    私も荷物預けたいです
    バス停から近いんで